手作り レッスンバッグ kazuのブログ

横浜市港北区で 児童用の手作り スクールグッズを企画開発していますKAZUの公式ブログです。

宝塚を観に行きました!!

2015-03-09 08:31:32 | 今日この頃
おはようございます 手作りレッスンバッグと小物のKAZUです。

3月6日(金)東京宝塚劇場に行き「ルパン三世」を観に行きました。

ルパン三世は、昔・・昔・・テレビで見た記憶でした。

そのストーリーの公演でした。とても素敵な舞台とショウでした。



                



店長 KOJIMA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チノクロスお花ポケットレッ... | トップ | 孫娘の保育園用風呂敷作りを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日この頃」カテゴリの最新記事