ホームライナー 岡部 

電車の撮影日記や今日の一日の事を書きます。

学年末テスト 終了

2012-01-28 09:04:25 | 日記
昨日(27日) 最後の 学年末テスト が終了  
 しました。
 
 
学校が 終わってから、ゲーセンに行って 来ました。
 
    
 REFLEC BEAT                             jubeat                      
 
 
 
この2つを やりました これはは音ゲー 
でリズムに合わせて 画面やボタンを叩く ゲーム です。
 
 
2時間近く やりました。
そのあと マックで ハンバーガ(無料券が在ったため)を 食べました。
 
そして、 その後は
 
 
最近、流行の1人カラオケ に行きました。
2時間 学生350円 だったので、歌いまくり ました。
 
 
17時 終わったので 、帰ろうかなと思ったのですが、特急の予約をしってあったのでまだ、2時間
あり 暇でした。
 
そこで、常磐線に乗り 南千住に行きました。 そして何もしないで、ただ帰ってきて、帰って来たら18時 で
ホームライナーを撮りました。
 
そして40分後 3号があるので、エキュート で 試食などをしました。
その時にドトールコーヒー で ジャーマンドックを買いました。
 
 
時間になり ホームライナー 3号を撮りました。
 
  
  
 
そして、 撮った後 特急のホームに 行き・・・
 
 
特急 あかぎ   で 帰りました。
 
 


最新の画像もっと見る