◎大川別館◎

2006年10月01日 | Weblog
和歌山県でも、大阪府に近い所。和歌山県和歌山市大川 っていう所です。

なんといっても、目の前の海で捕れた お魚は、最高でした。

加太の方が、有名で、宿もたくさん有るのですが・・・、お料理が魅力で、ここを選びました。

建物は、少し古くて、お風呂もごく普通・・・。

でも、そんな事を忘れてしまうくらいの ごちそう と、ご主人や女将さんの「細やかな、心遣い」が、素晴らしい宿でした。

ただ、関西空港への通り道なのか、夜中までジェット機の音がします。

KAZUは、気になりませんでしたけどね。     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿