★FREESTYLE★

趣味(アニメ、ゲーム)のことや個人ゲーム開発関連(企画中)のことを不定期(重要)で!

AnimaxMusix2011

2011-11-23 22:46:18 | 日記
横浜アリーナで開催された「AnimaxMusix2011」へ行ってきました。

午前中用事があり、開演から10分ほど遅刻&夜は夜で用事があり、
16時で1部完後に帰宅するという・・・

まぁチケット自体オクで結構安めに仕入れたのでいいんですが、
やっぱり最後まで見て見たかったですね。

会場入りした時はすでに「しょこたん」がラス曲歌ったとこでした。
テンポよく次々に入れ替わるアーティストの方々。

好きなangelaも聞けたので個人的には満足。
ただ一部の途中で出演したアーティストがリクエストの多かったアニソンを歌うという・・・
二部も同じようなのがあったのであれば見て見たかったなぁ。


さー。今年のイベントは来週月と年末の
 ・「第三舞台/深呼吸する惑星」
 ・「COUNTDOWN2011」
を残すのみ!
てか、いま「COUNTDOWN2011」の参加アーティスト見たら「しょこたん」出演すんのかよww
また見に行かなきゃ~w


最新の画像もっと見る