興味はたくさんあるけど続かない

クリスチャン生活。聖書通読、聖句の学び。homeschoolや子育て記録。料理パン作りアイシングクッキーペンアートなど

朝陽

2019-08-09 15:03:00 | ヨブ
台風大変ですね。
皆さん大丈夫ですか?


ちょうど、前回、自然を通して神様の力、
存在を話した所ですね。

台風前後の夕日の色はすごいものですが、
ここでは朝日について話しています。

4月に富士山を見に行く機会があり、
その時の朝日は本当に綺麗でした。




"あなたは生まれてこのかた、
朝に対して命令を下し、
暁に対してあるべき場所を指し示して、
これに地の縁をつかませ、悪しき者をそこから振り落としたことがあるか。
地は押印された粘土のように姿を変え、
そこにあるものは王服のように彩られる。
その光は悪しき者から退けられ、
振り上げられた腕は折られる。"
ヨブ記 38章12~15節
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会


ここでいう、悪しき者とは一体誰だろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿