多面的自分

日常の出来事が自分を創る・・良くも悪くも・・

Pちゃん!

2006-05-19 17:04:51 | Weblog
疲れが満タン!身体中のあちこちドヨヨ~ンとして
いまいち、気分も晴れず!

なので、足裏マッサージへ!!!
じっくりたっぷりしっかり、やってもらう。
むくみ感がぬぐえず。。。眠いし。。。

頭も、首も、肩も、背中も、腰も、内臓も
もう、どこもかしこもグッタリですな!!!

終了後、帰ってきていた娘とモスを買って
遅い昼食をまったり、家でくつろぎながら
「やっぱり、モスだよね!」「すごく、久しぶりだわ~」
とか言いながらモグモグ食べていたんですよ。

TVからまた、荒川静香さんですよ。
「またかい!?出すぎでないかい!?」と。

「わたしは5歳の時にスケートを始めました。
 皆はどんな夢があるのかな?
 始まるよ。ポンキッキ」

って。ビックリですよ!

え”っ!!!ポンキッキ!?
はぁ!?

だって3時ですよ。

いつからなの!?
なんで知らなかったんだ!?
土曜日の朝6時くらいからじゃなかったっけ!?

で、ウエンツくんですし。
イノッチは?どこへいったの!?
ピカリとタナチュ~は?


しかも、PちゃんのほかにAちゃんからBちゃんから
全員いたなんて!?!?!?
ショックだわ~!!!Pちゃんは絶対だったのにぃ~

CちゃんもDちゃんも全員で富士登山ですし。。。


でもね、相変わらず、ガチャピンはかっこよかった!!!
『やぶさめ』やっちゃってましたよ。
馬に乗ってさっそうと、かけて、矢を射って
みごとに的を割ってました!
ガチャピンは最強です!!!
何をやってもこなすんですもの。
こんなにかっちょいい男(?)はいないですから!

なんか、ちょっとしたショックからやっと立ち直った今です。


さぁ、明日は仕事だ!
出来るのか!?おチビちゃんたちにパワーを貰おうっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿