民宿かじやのブログ

かじやの日々の出来事等をご紹介します。

もうすこしで

2016年07月15日 | 日記
 カスミ草の様子です、もう少しで出荷出来そうです。下の画像は、今シーズン栽培したスターチスの様子です、こちらももう少しで出荷出来そうです。


湯ノ岐川、滝見橋上流の様子です、ここ数日雨模様の天気が続いていますが、水量は、少し増えたかな???と言う感じです

それから、今年のお盆は、勝手ながら13日~16日の間、民宿の営業は休ませていただきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2016-07-16 08:31:33
カスミソウもスターチスもいい成長を見せているね。
さあ、これからが大変だ!

湯の岐川は、すっかり初夏の様子になりましたね。
釣りの方も出ていることでしょう。
返信する

コメントを投稿