のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

10月前半

2014-10-16 14:12:39 | ギャンブル

めっきり寒くなりましたね。


1日 スロエナ パチンコ試し打ち +36.2K/5h
1412993045364
自分でも無謀と思ったのだが打つ台なくて、転生の宵X7で700Gのを
打ったら推定前日(132GノーAT)リセットで最深部直行。
が、SPバトル40連して逆転勝ち!!
運だけやな(笑)


2日 スロエナ パチンコ試し打ち -16.2k/5h
3日 スロエナ パチンコ試し打ち +4.3k/2h
4日 スロエナ +20.2k/7h
5日 スロエナ パチンコ鉄拳ミドル潜伏&他機種試し打ち +18.2k/3h
 

6日 パチンコ 市内遠征 +95.6k/12h
月曜は釘が動くと思われる遠征店(29個交換)
リング運命の日(MAX)がやけにヘソがでかい。
21回/kくらいで電サポで+1個くらいで、期待値2万くらいな台でした。

俺はこの店相性抜群で、たいして回る台打ってないのにやけによく噴かす。
相方は相性最悪で行けば5万以上しょっちゅう負けてる。

ってんで、今日はノリにしてあげました。
そして僕は初当り6回で特賞51回の大爆発!!
1412993074340

が、相方は初手から1200オーバーのはまり(笑)
でもその後ポンポン当てて29回当ててました。

二人で貯玉5000個+現金27kで流した玉がこれ。
1412993103577

7日 スロエナ パチンコ試し打ち +13.5k/4h

8日 スロエナ パチンコ試し打ち
 ニューキングハナハナ新台初日(4時開放) -16.3k/4h

キンハナは5台入荷で2台は設定5-6っぽかったけど僕台はハズレでした。

9日 パチンコ 市内遠征 +15k/9h
リング打った店は9の付く日はイベントなんだけど、全然開けてなーい。
リングもこないだより閉まってたんだけど、他機種に打てそうな台はなし
軍団もリングに集中してるしで、仕方なしにリングを打ってました。
20も厳しい感じで早めに止め。

10日 ニューキンハナ スロエナ +23.6k/6h



2日だったかな?
うちの地域のプーに、『プロの鑑プロ』って人が居るんだけど
なんか最近どの店のスロットコーナーで逢うようになった。

何してるんすか?
『ハイエナ勉強しようと思ってるんですよ』
ええええ、柄じゃないっすよ。
パチンコを歯を食いしばって閉店まで粘るイメージしかないんですけど。
『どの店行っても20回る台ないですもの』

この人去年の暮れくらいから(地元のパチンコが打てる有様でなくなってから)
ずっと往復5-6時間かけて市内に通ってらしたんです。



というわけで、ただでさえ稼働が落ちまくって拾えないのに
この人精力的すぎるんで全然拾えなくなりました。
見てると蒼天300、鉄拳200から打ってらっしゃいます。

まあ、そろそろエナ稼業も終焉かなー、と思ってたんで
とりたてて思うことはないんだけど。
ただどの店行ってもはちあうんでバツが悪いかな。

パチンコに活路を見出そうにも、うちの地元はほぼ全台出玉が削ってあって
13回~17回/kくらいの回りと想像してもらって結構です。
そして釘が開きそうなイベントが存在しません。

正気の沙汰では打てたもんじゃありません。


スロットの設定狙い()も、信頼できるイベントが全く存在せず
狂気に身を委ねなければ狙えません。



今年に入って愚痴しか言ってない気がするけど、もう終りだと思います。
どっか状況のいい地域見つけて、引っ越すのは無理だから
一週間単位くらいの泊りで稼働するくらいしか道はないかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿