のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

22日-23日

2013-08-25 22:48:11 | ギャンブル

22日 A店(35個交換)以前から良形に見えるけど、誰も打ってないクロユリ団地

9k   198回   7R単発
      29回   7R単発
+1箱 306回   止め


相方が大連荘させ、玉をお借りして打てるので今日はそこそこの仕事はできそう。


で、2箱目をお借りしようと玉を上げた時
『すみません、今週の日曜から玉のやりとり禁止になったんですよ。』
あ、そうなの?


上層部の方針らしく、この店のチェーン店全て玉のやりとり禁止にしようとしてるらしいです。


俺は人に頭を下げて玉を借りるくらいなら数千円の損を取る人なので、
やりとりする人って相方くらい。
ってか、夕方飲まれ止めの頻度が上がりそうで、疲れやすい俺には合ってる様に思える。


だからそんなにショックとかはないんだけど、やっぱ不利になったのは事実。


ルールに見合った釘調整してくれれば、かえって喜ばしいんだけどねえ。
相変わらず20探すのも難しい感じだし。


パチンコはやる気が完全に失せたので、ふらふらとスロット。


1台あたり7kくらいのマイナスを計上してるような感触の北斗転生(ちゃんと計算してません)
9割が1400あべし超えて、8割が単発みたいな感じで
10台打って9台が-9kくらいで1台が+8kみたいな印象(ちゃんと記録を残してません)


808あべし→1160で単
901ノーA→1210で単(小役解除)

と何も面白い事がおきるわけでもなく、2台で-6.6k
珍しく1400あべしまで連れて行かれなかったんで怪我が少なかったぞ。


ばんちょのゾーン
2台目が青7→頂き50G→バケ(まちこ)→赤7→64G止め、+5.6k
即止めできるようにつまんないけど操で消化してるのに、PKルーレットを見ずにベットするというねw
疲れてんな。


Dsc_0401

操BB中にこんな目が止まったんだけど、なんぞこれ?


5h -15.5k





23日 A店(35個交換)何もアテなし。
昔打って、あまり開けるように見えなくても22回くらいあった冬ソナでも打ってみるか。

317回/16kで当って終日。


冬ソナF  1.850回   下158R  右134R    右に換算して32Rツキ


投資16kで17.648個交換

1R=117個、電サポ+1.5個/回転で計算して22.2回/k
仕事量24k


12h +34.4k




それにしても年々厳しくなっていくなあ。  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「頂」入りませんでした? (さや)
2013-08-27 23:54:04
「頂」入りませんでした?
軽くフリーズしたなら、7揃いのこぼし目じゃないかなぁ?操でも7が揃う条件の8分の1で揃うみたいですし…
こんばんわ。 (右おばけ)
2013-08-29 22:40:38
こんばんわ。

青7消化時に出現して頂き入りました。
だたチャンス目X2も引いてたんで、写真出目で当選したのか
チャンス目で当選したのか・・・・・

まあ、写真出目で当選っすよね。


軽くフリーズもしてなかった気がするんですけど・・・

知り合いにも聞いたら、同じく7揃いのこぼし目じゃないかなあ?
と言ってました。



コメントありがとうございました。

コメントを投稿