のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪で専業)
2015-04-01 00:45:20
こんばんは
ガンダムでRAMクリ持ち越し朝一ランプ等で
回数が混乱するのと一緒でビンゴネオのペナも厄介ですね。
444抜けたら仕込みますからね。
返信する
Unknown (右おばけ)
2015-04-02 20:43:47
こんばんは

こちらの店ではペナ仕込みする輩って未だ目撃したことないんですよ。
そこらは安心して打てます。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-06 13:53:10
体の方は大丈夫ですか?
俺も体があちこち悲鳴を上げています
まあ、痩せれば良いだけなんでしょうけど
あの当時よりも20㌔近く肥ったんで現在80㌔位のおデブちゃんと化してますが何か?www
返信する
Unknown (右おばけ)
2015-04-07 22:48:33
長年の不摂生と運動不足で体調は芳しくないですねww
更に自律神経も弱いので今みたいに寒暖の差が激しいと体調が悪くて仕方ありません。

というか、あの頃より太ったってどの頃の話なのでしょうか?
ひょっとしたら俺の知り合い?
返信する

コメントを投稿