のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

8月序盤戦

2018-08-31 13:33:55 | ギャンブル
9月に入りましたが8月の実践を収支アプリを見返しながら振り返ってみます。打つのなくて暇なのよ。







1日 -15.2k

今月もメインになるであろう凱旋の初打ちは721で天井到達して超久々な気がするVVVから7連、+13.02k

なぜかあまり打とうとしない絆の5スルー打ったらNで総投資2000枚くらいでゲッソリしてたらまくって+5.48k

しかし凱旋633で-22.34k。

その他色々打つ台あって今月そこそこ行ける感触を掴んだ月初めでした。





2日 -22.42k
あまり打つ台なし





3日 +34.287k

セイヤ6スルー242、-1.94k

そこから打つ台なあんもなーい。
ミリオンアーサーの単発後の台を打ったら29個交換にも関わらず50回/6k(9回/k以下)しか回らずブン投げ、さすが過疎店A店と感服。

そこそこ行ける感触は幻想だったとうなだれながら夕方には帰宅。


あわよくば打つ台ないかなと少し早い下見をしてたらAT機のシマには2人しかいないA店の黄門渇に943G、赤箱243なんて冗談みたいな台が!
無事天井到達して表挑戦家康光臨168GX2の初期スタートから22時まで続いて+40.937k
このプラスは嬉しい、明日への元気の源や~~





4日 -29.198k
5日 -1.957k
6日 -26.864k
7日 -27.45k
8日 +2.729k
9日 +24.593k
10日 +16.543k
11日 -22.562k



三日に黄門で出した時は今月も安泰な気がしてたが、ここまで今月一度もプラスに浮上することなく-7万弱。

ハーデス700未満とか無理してる感は否めないけど、そんなに打たずにぶらぶらしてたわけでもない。
メインの凱旋-7万ハーデス-8万で負け越してるからしゃーないっすね。

しかし凱旋650以下とハーデス700以下は自粛しようと少し思った8月序盤でした。
プレミアムフラグはただの一度も引いてないので写真は一枚もありません、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿