のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

25日-27日 1月絶好調その2

2013-01-28 00:06:03 | ギャンブル

25日 明日から2-3日打たないつもりなのでB店(35個交換)某台

投資14kでそこそこ連荘してくれて、終日打ち切る出玉をゲット。
そして揉んで揉んで本日は+1万とか+2万で落ち着きそうだなー。

が、最後の当りが大連荘
Dsc_0170

SJP2  2.372回    949セット    誤差+253


しかし毎回良く当るなあ。
投資14kで28398個交換。

逆算しての計算だが、回転率は大体23回程度だと思う。
@50個で計算すれば25.8回にもなるので、@53個の23回くらいが妥当かな。

12h +67k




26日 A店(35個交換)月イチイベント
このイベントも開け幅が小さくなったなー。

昔の1パチコーナーで現在が4パチのバラエティーみたいになってる銭型見たら、やけに開いてる気がする。
10台設置シマより一回りヘソが大きく見える。

打ってみたら予想より良く回り102回/4.5kで大当たり。


どの機種も開け幅が小さいんだろう、専業さん兼業さんがたまーに見回りに来て
『この人さすがだなー』という視線が痛い、-24.5k

銭形  1.240回  4R=7回  16R=1回   誤差-28回


-4.5kと相方から買い取った7000個(2万円)が飲まれて、もおう夕方だしここ最近ずっと終日稼動だし
今日はもういいかな?と止めました。
最初は23回とか回って色めきだってたのだが、急に垂れてきて結局21回くらいだったかと。


キュロゴスの0G止め。
3kで2セット、すぐ2セット、乗せが10Gだけで+0.4k

7h -24.1k




27日 夕方からお店を回って、
こーかく機動隊の200Gとセイヤの200Gを打ってノーヒット、-4k

来週も頑張ります。

0h -4k





自分で絶対無理と思ってた禁煙だが、今日ですでに6日目の禁煙に成功してます。
薬の力が大きいが、ここまであまり禁断症状に苦しんでいません。

薬の副作用か、おならがやけに出たり、やけに眠くなったりするが、体調はすこぶるよろしいです。
あまりに体調がいいから性格まで明るくなりそう。
もうタバコは吸いたくないと思うようになりました。

どうせ失敗すると思ってたから書く気もなかったけど、なんか成功しそうだから禁煙日記とか書けば良かったな。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿