のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

1月終了

2014-01-31 00:09:00 | ギャンブル

さて、世の中どうでもよくなって更新が止まってました。

この週は、遠征しても『なんも打つ台ないなあ』と翌日地元店
で地元で打って『こりゃ逆立ちしても絶対無理!!』となって翌日遠征
で遠征して『なんも打つ台ないなあ』と翌日地元

の繰り返しで一日おきに市内遠征してました。
僕はなんか変な病気なのかね?


27日 遠征 甘ソナ  +39.8k/10h    仕事量17.7k
28日 地元 パチンコ、スロットエナ  -19.8k/10h
29日 遠征 甘ソナ、仕事人、AKB  -26k/7h
30日 地元 ライトライダー、スロットエナ -30k/6h
31日 遠征 甘ソナ、AKB   -10k/7h




遠征と言っても何店も行ってるわけではなく、大型店の一店舗のみです。

極度の方向音痴と、根っからの田舎者ゆえ車の往来が激しい道を運転したくないの。
この大型店にもいかにも腕に覚えがありそうな面構えの人があぶれてる感じなのに
腕に覚えがない俺が良い台に座れるわけなし。




それにしても地元の渋さは・・・・・
期待値2万が夢の世界なのです。

クソみたいな台しか打ててないし特筆するような事もないので
次回更新で軽くお店の紹介でもしますね。




さて今年も一月終了しました。
今年の目標は『安い台でも打って稼働時間を上げる、目安は300k/200h』だったので
212時間も打った1月は合格だったかも?
ただ安すぎて(時にはマイナス台すら)全く勝ってませんけど(笑)



本気で今年で終了な気はしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿