のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

24-28日

2014-03-31 01:04:22 | ギャンブル

24日 パチンコ試し打ち、設定狙い(笑)でエヴァ、エナでスゴスロ、バシ2など。

バジ2でなんかしらんけど10連も来て今月初の一撃1k枚オーバー!!
来てる、来てるよ。

3h +22.2k



25日 B店(等価)暗にジャグラーをほのめかす看板が。

実は15日も看板があったのだが、この日は30台ほどがっくんチェックして
全て据え置き。
対策された?と思ったのだが、そんなことはなくその日は単にガセイベントでした。

今日はめぼしい台をチェックしたらがっくんしたりしなかったりでちょっとは期待できそう。

吉宗宵875G(ビッグ即止め)
ジャグガ1台目(B3・R4/715G)
北斗782あべし+225G(すぐ当って単+3連)

と打ってジャグガ2台目
これが今までに経験したないくらいボコボコ当る。
3000GでB18・R17だって!!


そこからちょいはまり気味になって9時半に止め。スロット計+49.2k
B24・R22/5542G、ぶどう1/6.28
スロマガのアプリに入れたら4・・14% 5・・30% 6・・45% でした。



実は止めたのには理由がありまして、車で一分のA店(35個交換)の下見に
言ったらルパン3世に潜伏確定台があったの。

で、この潜伏確定台が220回→340回まで回して当らず、-7k
明日打たなきゃ仕方ねーな。

12h +42.4k





26日 A店(35個交換)さてルパンの潜伏台

と思ったら朝イチランプがついてなーい。
ん~~この店ほぼ潜伏残してたのだが?

さて、その場に居たわけでもない俺がなぜ潜伏確定と言い切れるのか?

ルパンはヘソでの玉ナシ当り=潜伏でして、この店は小当たりはカウントせず
潜伏はカウントする店。

Dsc_0862


一回前の当りが出玉0個だから潜伏確定!!

あ!


当った回転数が20回転目ということは・・・・・・・
おそらく1回転ずれてて当ったのは21回転目と思われる。
(時短中の当りなら、その前の当りが12連荘と表示される)

これ、時短20回抜けの電チュー保留での当りだわ。
電チュー保留で通常引いたから出玉ナシだったんだね。


昨日は夜の9時半から35個交換の18回/kくらいのMAX機を
目を$$マークにして打ってました。
もうなんというか考えが足りないというか・・・・・・馬鹿すぎる!!



その後エナ徘徊
いい台打てたと思うんだけど相変わらず全く出ず。

3h -9.3k




27日 用事でお休み




28日 A店(35個交換)雑誌のコラボイベント
開けてきたのがガロのちょい開けのみ、1万打ったがせいぜい20くらい。
マジでうちの地域のパチンコはもう無理。


で、スロット徘徊。今日も全く出ず。
久々にレアフラグ引いたんだけど、それがエヴァの暴走リプレイ(1/16384)
しかも引いたのがビッグ間770G目というね。

モンハンのビッグ中は久々に面白いと思いました。
面白いとは思うけど全く出せる気はせんのだけどw

6h -38k




なんも打つ台がねえ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿