のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

ド連敗~その2~ 

2012-04-29 01:23:55 | ギャンブル

4/26 P店(38個交換)昨日試し打ってよく回ったおりん2E

3.5k    43回   5R(下)  16RX2
        91回   止め


タイプミスではなく43回/3.5kしか回らず、3kで40回回らないとかなんの冗談だよ。
極端な下ムラかもしれんのでちょっと打ったけど全然回らん。

2台目

      118回   5R(上)X2
       66回   止め

3台目

       14回   止め



4台目
この台がそこそこ回った(体感だが22回くらい)んでPM10時まで。
8箱以上出たのに全部飲まれまちた。

      
171回  5R(上) 5R(下) 16RX2
      115回  5R(上)X3   16RX3
      125回  5R(上) 5R(下) 16RX2
     1325回  5R(下)
      240回  5R(上) 5R(下)
      134回  止め

*電サポ100回は除いてます。

CRおりん2E  2.442回   5R(下)=5回  5R(上)=8回   16R=9回

1R=1/8.60625 出玉の少ない上5Rは下3.75Rに換算して85R不ツキ



ここのは電チュー周りはいいんだけどアタッカーが悪いので1980個、615個、415個、
電サポ+2.8個で計算して本日のトータル回転率は21.4回/k

12h -3.5k






4/27 P店(38個交換)昨日打った
おりん2E

27.5k   601回   5R(上) 5R(下)


昨日1425回もはまったんで今日はおかえしで出ると思ってたんだけどなー(冗談よ)

追加15.5k(トータル43k)の433回回したところで相方が連荘して玉持っていっていいって。

22回でせいぜい2万くらいの台だし、持ち玉比率を考慮して5万で止めるつもりだったのでこれは助かった。


で、この台が打てども打てども当る気配なし。
いや当ったことは当ったんだけど16Rを引ける気配なし。

ただで貰うのも気の毒だから6箱半(推定だが13000個くらい)を3万で買い取って打つことに。
これだけあれば閉店までもつだろ、と余裕かましてたら余裕でもちませんでした。

     
       
1040回    5R(下)
        138回    5R(下)
        591回    5R(下) 5R(上)
        119回    5R(上)
        117回    止め


CRおりん2E   2.606回    5R(上)=3回  5R(下)=4回    288Rの不ツキ



一日打ってしょぼ出玉が7回だけってなにかの罰ゲームなのかしらね?
苦痛すぎてワロタ。

昨日の夕方からはまりだして、通算4300回16Rなしって、どんだけハードルが高いんだよw

相方から玉を流してもらったんで-73kだが、もしずっと現金で打ってたら-90kくらいです。

11h -73k





4/28 P店(35個交換)月イチイベント

このイベントでは大幅に開けてくるんだけど、開いてたのがこーだくみくらいしかなくガッカリ。
GWだから?それとも店長変ったから??


RAVEに潜伏があったんで打って、1kで10Rで速攻転落。

こーだくみ
この台しか開いてないんでプロが全員集合。

     
 93回   10R
 
     290回   潜伏
      22回   電サポ→10R

      12回   潜伏
       5回   10R

     382回   潜伏
      17回   10R
  
     388回   10R
     295回   止め



CRこーだくみ   1504回   10R=5回                  121R不ツキ


26は回ってると思うけど、もう夕方で持ち玉もないし止め。
嘘です。
昨日といい今日といい単発ばっかで少しうんざりして止めです。

RAVEの潜伏の出玉があったおかげで-23kと傷は浅いぞ、イェイ!


北斗Fの1050G
1350GでART単発の48枚、-9k


うんこ店(等価)
モンキーの533G
履歴もロゴも、どうせこの店はほぼ設定1だから気にしません。

青田っぽいけど500G~なら2kちょいの期待値はあるらしい。
2k取りにいって2万負ける機種だが、結果にかかわらず見掛ければ台数こなそうと思ってる。


これがまた1250Gまでつれていかれて本当にうんざり、やっぱり単発だし。
22k投資したから天国抜けまで回したら今日も55k負けやんけ。

天国でなんとか引き戻して、1レース目の最初の方で50Gの上乗せが3回ほどあって
ダブルV揃い(+100)、全速5回、ボードで+200など1010G継続。
4Rまで続いて一撃1998枚、+16.8k
良かった、本当に良かった。


11h -15.2k



泥沼6連敗だが、全て期待値考慮しての結果だし全く気にしておりません。

全く気にしてはいませんが、この後も更に連敗して10万くらい負債上乗せしたら少し寝込むと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿