photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

はしろん

2020-07-14 | は~しろ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« マーくん | トップ | うとくん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mokomo)
2020-07-16 01:22:19
うひゃー!はーしろさん、かわいいなあ!
ちょっと貫禄でてきましたね。
みんにゃに会いたいなあ〜😭
返信する
mokomoさん^^ (kaz)
2020-07-18 11:16:37
これちょと何年か前の古いの(´Д` )
まぁでもハシロンはそんな変わってない感じ^^
彼女は周りがどんだけ騒いでいようが、
我関せず全く動じないのは大したもの。

もうね、以前来てくださった時は8匹とかやったけど、
倍以上の今は家がむちゃくちゃ(´Д` )
猫屋敷ゴミ屋敷、ニオイも強烈かと。
招待しにくい家になってまいましたわ(泣
そこらじゅうにオシッコしたりしよるからねぇ、、、
ま しゃーないですわ(~_~;)
返信する

コメントを投稿

は~しろ」カテゴリの最新記事