photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

1+1は?

2018-07-07 | 写真日記




にぃ〜〜〜!

雨降るなか mokomoねぇさんが遊びにきてくださいました^^
彼女は風太の兄弟 クリ(そら)のお母さんです。
mokomoさん ありがと〜、またいつでも遊びに来てね^^
それにしてもいい笑顔、チョビもビックリ(笑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大雨 | トップ | おはよ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらしとるがな!(笑) (mokomo)
2018-07-08 20:39:08
いやん、さらされてる(汗)星つけられてる(泣)
どなたですか?長澤○さみチャンですか?
小泉○日子チャンですか?

ねこまみれでリフレッシュ!
ホンマにホンマに、みんにゃに会えて楽しかった!
あ、2名様お会いできへんだ(泣)
七夕のお二人のジャマをして失礼しました。
返信する
mokomoさん^^ (kaz)
2018-07-09 07:32:35
あ、星つけないでよかったっすか?
言われてみればキョンキョンに似てますやん!
komoさん 写真写りよくてビックリ、
芸能人顔なんですねぇ。

風太がとてもなつっこいのが嬉しいですよね^^
子猫ちゃんも人見知りない子に育ちそう?
トッチーとゆずはだめやろなぁ、、、
家のチャイム鳴るだけでも、かくれんぼ。
ホンマ幻ねこですわ。
意外とアカンのがウトくん、ナイーブですな。
ますますボロ屋になってるけど また来てね。
そしてお腹いっぱいになりましょ〜^^

たくさんのお土産ありがとでした!
自分らなんのお返し用意もなく お恥ずかしい。
失礼しましたですわw
返信する

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事