photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

ねこ窓

2017-08-18 | くりそつ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミケやん | トップ | ねこ窓 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2017-08-18 01:51:51
お盆はkazさんちは大賑わいでしたね?

久々にkazさんちのお星さまになったミンニャに会えて嬉しかったな~
8にゃんかな?

元々病気を持っていた子が弱って連れて帰ってるので、kazさんちで看取ることに・・・

何時もどの子かが病気だったね?
今が一番平和で平穏ですね
返信する
クニさん^^ (kaz)
2017-08-18 03:08:14
ありがとうございます〜^^
はい、8匹 ほんと大賑わいですねぇ〜。
古いほど 家の猫の写真あまり撮ってなくて 目新しいの探すの大変!
結局ほとんど既出のものばかりに。。。
前は写真のサイズが小さかったけど、
今回オリジナルを探して大きなの載せました^^

病気の子ばかり しょうがないですかね、、、
早くに逝った子たちは ほとんどエイズか白血病キャリアですね。
多頭飼いのストレスが大きいだろうから申し訳なくてやるせない部分が大きいです。
でもトラジなんかはダブルキャリアなのに頑張って長生きできたと思うんです。

ここ2年ほどは病院通いがなく平穏ですね〜。
あ、でも今年はオーバが病院通いでかわいそうやったな(;;)
ひどい時は2匹3匹 誰かしら毎日病院、午前午後病院へと、
精神的にも あとお財布も辛すぎでした。
どんなに騒がしくても、どんなに悪さしようが
食欲あって健康でいてくれること、これが一番です!
返信する

コメントを投稿

くりそつ」カテゴリの最新記事