photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

カオシロ いってらっしゃい!

2019-06-10 | 仔ニャン








今晩、新しい飼い主さんの元へ連れてってきます。

喜ばしいんやけど 悲しいね 寂しいね。

いっぱいヤンチャして困らせてやれよ、

いっぱいワガママして、いっぱいあまえて遊んでもらってね。

ずっとずっと元気でね、いっぱい長生きしてね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トッチー | トップ | お渡ししてきました! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸多きあれ! (みゃうぴぐ)
2019-06-11 14:41:50
寂しいですが幸せに、本当に幸せな猫生をおくって欲しいですね。
行ってらっしゃい、そして達者でなぁ~。
返信する
みゃうぴぐサン^^ (kaz)
2019-06-11 23:44:17
ありがとです!
それにしても寂しいですわー、
以前は自分はこんなに感傷的にはならなかったのに
歳ですかねー、泣けてくる( ; ; )
1匹 いなくなっただけで 子猫部屋がずいぶん静か。
一番 ヤンチャっ子でしたので余計とですわ。

↓ 早速 里親さまがアップップ! 嬉しい!
https://kaku533.exblog.jp/29468079/
返信する

コメントを投稿

仔ニャン」カテゴリの最新記事