photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

発熱後6日目

2022-08-06 | ひとりごと
咳を喉の痛み和らげるため抑えてするもんやから胴体が痛い。
痰が出そうで出ないから余計と疲れる。
味覚がおかしいて書いたけど、嗅覚もほぼない感じ。
なので猫らがウンチしても臭わないので分からなくて困ったもんだ。
洗濯しようとジーパンを嗅いでみたら匂いが全くしなくてビックリした。
味覚はなんか金属片でもしゃぶってるかのような、、、口の中が変。
相変わらずミネラルウォーターがいちばん美味しい。
他の味のついた飲み物は脳が覚えてる味と違うから美味しくない。
あとはやっぱ倦怠感かなぁ、、、39.5度も熱出たあとはしゃーないね。
罹患後の症状、その種類や出方、程度がさまざまみたいで難儀ですな。
時間と共に改善するといいけど。。。
今晩あたりからちゃんと寝れるといいな。





Photos by iPhone

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | ツタンニャーメン展 at 猫猫寺 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2022-08-06 16:50:43
kazさ~ん!私のpCが3週間ほど修理に出してる間こんなことになってたなんて先日知りました

やはりコロナは怖いですね~
二人して罹ってしまって、でも救いは二人が少しづれたのがよかったですね
猫たちのお世話大変でしたね
夕方物資、持ってゆきます、メールしたら玄関に置いておきますからね~
返信する
クニさん^^ (kaz)
2022-08-06 18:38:40
PC治ったんですねぇ! 長かったですねー(-.-;)y-~~~
音沙汰なしですみませんでした!
PC壊れてたら見れませんよね(´-`).。oO

コロナ あなどってたわけではないですが、
これほどしんどいとは。もう勘弁です。
ほんと2日ほどずれてるおかげでなんとか世話できました。
それでもヤバかった。泣きべそかきながらでした。

補給物資、いろいろよーけ!
味覚嗅覚がいまないのが腹立たしい。
暑い中 遠いとこまですみませんでした!
返信する
Unknown (mika)
2022-08-11 00:17:50
大変でしたね
少し落ち着いてきたみたいでよかったです。
お二人ともお大事になさってください!
返信する
mikaさん^^ (kaz)
2022-08-11 01:32:08
ありがとうございます!
いや大変でした、つらくて寝ながら泣いてました。
まだまだ感冒症状があるのと味覚嗅覚ですねぇ。
お腹がすいた感じがしません。
39度前後の熱、喉痛、頭痛、関節痛等が
セットで酷かった人は10日の療養期間は短い気がします。
外出てリハビリするぐらいでないと相当ダルいと思います。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事