photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

(=うωと=)

2018-01-12 | うとちゃん




うとは鼻低めやなぁ。

パソコン電源コードの断線ですが、
昨日は切れてるとこ何度コネコネしても全然あかんかったのに、
あらためて しつこくやってみたら通電できることあってなんですけどね。。。
繋がる時バチバチっと火花飛ぶのでなまら危険(´・ω・`)
火事やら猫らビリビリなったらエライコッチャです、な感じ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« (´・ω・`) | トップ | (=ゆωず) & (=そωつ=) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2018-01-13 14:57:03
Pc電源コードが断線だなんてあるんですね~
って最近聞くのがエアコンの火事、特に差し込みにに埃が積もってての火事が多いとか
kazさんちも気を付けてくださいね
返信する
クニさん^^ (kaz)
2018-01-15 21:02:18
Appleの製品てデザインきれいやけど、
コードが断線しやすいような。。。
iPhoneのコードも然りです。
今回のは元々ニャンがかじった形跡があって
やばいなとずっと思ってたとこなんです。
なるべくしてなった感じ。
火事、いちばん怖いですね。。。
特にこの家、むちゃくちゃ古いので電源ガス周りかなり心配です(;;)
壁の中とかもどうなってるのか分かりませんもんね。
返信する

コメントを投稿

うとちゃん」カテゴリの最新記事