photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

あったか無線ルーターの思い出…と、みな元気です!

2011-10-30 | 子ニャン


クゥとケダマ おっきくなって元気いっぱいです^^ ↓ 里親さまからの写メール お兄ちゃん?と…ここは計8匹の大所帯(@o@)ぅがっ!



ぎゅうぎゅうあったか~^^ たった今 メール来たてほやほや画像です!^^



↓ こちらはハナ!^^ 計3匹いらっしゃるのかな^^



↓ こちらはびよ~んとクリ^^(旧 空) 計2匹いらっしゃいます…仲良くやってますか~^^



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夕景 | トップ | 雨日… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし~ (mokomo)
2011-10-31 11:58:32
こにゃにゃちわ~。
ケダマちゃんたち、ねこまんじゅう化してますね。
うらやましい~すきまに指入れたい~(笑)

KAZさん、うちはまだクロスカウンター炸裂です。
(ネコパンチ、相打ち状態てことっす)
ひっつきもしはりません・・・距離を保ってはりますわ。

ところでハナちゃんは、さすがにクリとソックリですね(あらやだダジャレ)
今度、同じようなアングルで撮ってみます(笑)

おぼっちゃまっぽい首輪も、いつしか食いちぎられてしまいました・・・。
何でも初めて、元気な証拠や!と傷だらけの手足のワタクシたちは
冬に向けてどっちが猫ゆたんぽになってくれるか楽しみです。

ミケちゃんも、良くなりますように。
返信する
Unknown (クニ)
2011-10-31 12:47:11
クゥちゃんケダマちゃん

ハナちゃん、クリちゃん・・・

皆、家に来た子ばかりなので親類の子を観てるようで・・・
とっても嬉しい、本当に良い方たちのお家の子に成って
おばちゃん嬉しいよ~~~

ミケちゃん、少しづつで良いから回復しますように~
返信する

コメントを投稿

子ニャン」カテゴリの最新記事