photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

一年…

2013-06-05 | ミケちゃん日記


かわいいかわいい 大好きなミケやんが旅立ってちょうど一年…。
ミケやんって名前を呼ぶと、「ニャ」と返事して鼻キスせがむこのお顔^^

会いたいなぁ…(;;)




ミケやん、これからも自分たちのこと見守ってね。

アイちゃんとダ~ちゃんにもヨロシクね。

ありがとうミケやん。。。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 明日は降りといで~ | トップ | 二年… »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイ)
2013-06-05 08:02:16
ミケやんまた生まれ変わって、kazさんたちのところにくるんじゃないかな。

もう来てたりしてね(笑)

返信する
一年・・・ (うめ)
2013-06-05 09:24:32
こんなに愛されてミケやんしあわせにゃん

ミケやんもkazさん達のこといっぱい愛してるにゃん

kazさん達がミケやんを思う愛情とミケやんのkazさん達を思う愛情は同じなんだ。きっと

ミケやんkazさん達が会いたって言ってるにゃん
ミケやんもkazさん達に会いたいよね
どこかで出会えるといいにゃん
返信する
Unknown (クニ)
2013-06-05 21:57:20
うんうん、きっとみんなのことミケちゃん見守ってるよ~

こんなに愛されたミケやんって幸せ者やと思います

でも、一年早かったな~としみじみ思います・・・・
返信する

コメントを投稿

ミケちゃん日記」カテゴリの最新記事