photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

梅雨明け

2019-07-24 | 家のネコ




こくり & かぶ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なながつ | トップ | (=えωむ=) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2019-07-30 23:44:02
こんばんわ~
御無沙汰しています

チビちゃん達の調子はどうですか?
kakuさんちのミミちゃんは元気でやんちゃ盛り
一ヶ月を過ぎたんですね?
返信する
クニさん^^ (kaz)
2019-07-31 07:39:40
すみません、ご無沙汰してます(ノД`)
梅雨明け以後 暑いですねぇ、たまらんですね(-_-;)

子猫たち 7月の頭に4匹そろって熱が出て病院送りに。
抗生剤で数日で完治して 今は元気いっぱいです(*^^*)
わちゃわちゃと猫だらけ 大変です。゚(゚´ω`゚)゚。
ミミちゃん、もう 2ヶ月弱になりますかねぇ、、、早いなぁ。
彼女はのびのび元気そうですね!

ルーターが壊れたのかなんなのか
昨日からWi-Fiが使えなくて不便してます(´・_・`)
PC 使えないし 携帯も通信データ量に限りあるしで困ったもんです(´Д` )
お手上げですヽ(;▽;)ノ
返信する

コメントを投稿

家のネコ」カテゴリの最新記事