photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

挙足

2014-09-04 | 風太



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おはよう朝の日 | トップ | フータ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2014-09-05 00:54:29
えっ!風太君ってバレリーナ~?(笑)

くりりん、びちょんちゃん
そしてこの風太君と言いチー子とミンニャ同じ顔で先祖は同じ気がします

パンちゃんまでもが調子悪くて・・・でも何とかトイレに行けてご飯を食べてるので良かったです・・・・

返信する
クニさん (kazgoo2008)
2014-09-05 09:02:10
写真、変わったアングルで面白いのが撮れました^^

パンちゃんも具合悪く…の記事を読んだ時ショックでした。
大したことなければよいのですが…´д`
クニさんちは3ニャンが似た歳なので
老いてくると続けざまですよね (-。-;
ウチのトラジがここ数日、ますます食べなくなって…心配が尽きませんです。
返信する

コメントを投稿

風太」カテゴリの最新記事