photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

はしろん

2021-04-15 | は~しろ




はしろんさん 3月ぐらいからかな、
人生の階段を3段飛ばしぐらいで落ちて一気に老け込んだな感じ。
腎臓も足腰も弱って いつの間にかすっかりおばあちゃん。
それまでずっと1階暮らしやったのに、
突然2階暮らしになり降りてくることが珍しくなりました。
2階はコタツがあって日中は日当たりよくポカポカなんです。
残る余生を穏やかに安らかに暮らしてほしいですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぽかずむトッチー | トップ | くろか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はしろんさん (亀子)
2021-04-16 23:21:50
悪くなる時は早いもんですね(´;ω;`)
ほんとにほんとに穏やかに安らかに暮らしてほしいですね。
返信する
亀ちゃん^^ (kaz)
2021-04-17 00:38:18
太ってたのに短い期間で一気に痩せてしまいました。
本人の言葉が分かればいいのですがねぇ。
ずっと2階で過ごされるのも常に見ること出来づらいので何かと大変。
そのうち階段も降りれなくなるやろに。
返信する

コメントを投稿

は~しろ」カテゴリの最新記事