photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

ウ〜ララ〜♪

2020-06-07 | 仔ニャン




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トッチー | トップ | みっちゃん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2020-06-09 00:08:34
ウララちゃん、未だお目々はブルーだけどお顔はしっかりしてきましたね~
でも可愛さはそのままです♬

神社の茶トラのチャチャくん、今日亡骸を見つけました・・・
過去の写真を探したら5年前ほどに神社に来たようです
年齢は分かりません、2. 3日でご飯を食べなくなって今日神社のツツジの木の下で見つけました
マー君が寂しそうにしています
返信する
クニさん^^ (kaz)
2020-06-09 04:00:44
ウララ、少し色気が出てきましたかね〜^^

チャチャくん、そうですか。。。
ご飯食べに出てこないの記事読んで心痛んでおりました。
たぶんマーくんよりずっと若いのに悲しいです。
むっちゃカワイイ顔してるなぁと思いながら、
彼が現れて間もない頃は写真撮ってましたよ。
2. 3日でご飯を食べなくなっては急ですね。
茶とらは太陽みたいなひまわりみたいな存在で
周りを明るくしてくれるのでいいですよね。
つらく苦しかっただろうに、、、残念です。
知ってるニャンが亡くなるのはほんと悲しいです。
返信する

コメントを投稿

仔ニャン」カテゴリの最新記事