photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

大丈夫…

2011-10-16 | 子ニャン


これからも どこへ行っても ずっと ずぅ~っと一緒やで  いつまでも仲良しでいて、そして新しいお母さん お父さんのこと癒してき…マイペースでええからな。。。
衣食住のことは心配せんとき、わての方から よ~ゆ~とくさかいな、身体に気いつけて 元気で達者でな~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 新天地へ! | トップ | 大津SAにて… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (とん)
2011-10-16 15:26:05
可愛い可愛い子にゃん達、もらい手が決まったんですね
kazさんのブログにコメント入れてた方ですよね
いいお話になったんですね
本当によかったわ
それも兄弟(姉妹)が一緒にいられるのが嬉しいことだわ
いつまでも仲良く幸せなにゃんこ達でありますように祈っています
返信する
こんばんは~☆ (とん)
2011-10-16 18:43:05
無事に会われたのかなー?
無事に引き渡しが終わったのかなー?
子にゃん達の様子はどうだったのかなー?
他人事ながら気になっちゃって
返信する
とんサン^^ (kaz)
2011-10-16 19:48:14
ご心配いただきまして ありがと~ございます!
無事決まって、無事お渡しできました!^^

なんか 今回は以外とすんなり決まって良かった?
ですけど、帰ってくると 走り回ってる毛玉 二匹がいないのも
少し空虚な感じですねぇ…(;;)
ま、めちゃ いい里親さんですし 他のニャン達に囲まれて
楽しくのびのびと育ってくれそうです^^

移動中 子ニャンたち 大人しかったですよ~
寝てたかなぁ…全然鳴かないし 暴れないし 落ち着いていい子ちゃんでした^^
兄弟(クロ♀ キジ♂かなぁ?)一緒なのが大きいのかも^^
いつまでも ひっついて一緒に暮らせて 幸せもんだよ~(;;)
返信する
ご苦労様でした (とん)
2011-10-16 23:24:13
無事にお渡しできてよかったですね^^
もちろん寂しさはあるでしょうけどすんなり決まってよかったですよ
里親さんに出会えるってのも安心なことですよね

kazさんも里親さんもいい人達だから安心だったのかも
子ニャン達わかっていたのかもね~^^

これからどんな成猫ちゃんになるんでしょうね
返信する

コメントを投稿

子ニャン」カテゴリの最新記事