photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

今日のお昼(^^

2008-09-10 | 写真日記
今日はスープカレーや~!っとマジスパ(MAGIC SPICE)へ…



…が、な なんとお休み! ガ~ン 一同 目が点に…



しょうがないので すぐお隣のこちらへ…  お店の人ゴメンなさい







ごちそうさまでした(^^  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 朝がんばって来たけど、、、 | トップ | MAGIC SPICE(マジスパ) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ・このきんぎょはぁ~ (こも)
2008-09-11 00:38:36
こんばんは(^^
カレー、美味しそうですね。
ランプの写真集、イイですね。
明かりばかり集めたフォトブックとかいいかも♪♪
あの光、温かみがあっていいですよね。。。

ってかですね、このきんぎょさん
何故か私のカメラにも生息していました。
私が撮った記憶はないんですけどねぇ(笑

お互い、のんびりっすよ。
返信する
あ・あのきんぎょ~ (kaz)
2008-09-11 10:06:25
おつかれさまです(^^

カレーの写真を撮らねば…
と、なるほど! ランプの写真集 いいかも♪
振り返れば ずいぶんと溜まってきてますもんね…

ってか、こもさんが席を外してる間にこそっと撮っちゃえと、
頑張ったのですが ピントが難しくて…
ぼけぼけやったでしょ(笑

自分、、、のんびりしすぎかも…(^^
返信する

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事