photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

世界猫の日

2018-08-08 | ミケちゃん日記



世界猫!?


親孝行の日、鍵盤の日、子ども会の日、白玉の日、そろばんの日、タコの日、ちょうちょうの日、デブの日、パチンコ供養の日、発酵食品の日、葉っぱの日、
歯並びの日、パパイヤの日、ヒゲの日、ひょうたんの日、フジテレビの日、プチプチの日、ブルーベリーの日、まるはちの日、屋根の日、洋食の日、笑いの日





いろいろあるニャー8月8日






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 半分、青い、窓。 | トップ | モモちゃん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしニャン (mokomo)
2018-08-08 19:13:43
こうして見ると、三毛ってキレイですね。
不思議な毛色ですね〜〜。
返信する
mokomoさん^^ (kaz)
2018-08-08 19:23:24
錦鯉的な日本人の感性に響く何かがあるんでしょうかね?
マダラ三毛やらポイント三毛とかあるけれど、
これだけバランスのいい三毛が2匹いたこと感慨深いです。
短命だったのがつくづく残念(;;)
長生きしてたら 今の家に似合ってたやろなぁ。。。
返信する
Unknown (クニ)
2018-08-09 02:26:55
懐かしい~ オレンジの首も懐かしい・・・・


三毛猫さんのツーショットって見られない気がします
姉妹なら見ますけどね
三毛猫さんは気難しい子が多くてミケちゃんと愛ちゃんは気があったのかな~
同じ三毛猫でも雰囲気が違いますね

でもどちらも美人さんで毛のパーツが美しいです
2にゃん私の憧れ三毛さんです
若ければもう一度三毛さんを育ててみたいです
返信する
クニさん^^ (kaz)
2018-08-10 22:25:57
このオレンジの首輪、いまチョビがしてますよ^^

ミケやんとアイちゃんと神社のミケ母さん、
最初から親子兄弟のようになじんでましたね〜。
アイちゃんとミケ母さんは知った仲やったかもですが、
ミケやんはアイちゃんが余命あまりないの分かってるかのようでした。
そばにいて見守って看病してるかのようでした。

この2匹は毛色のバランス良くてほんと魅力的ですね〜。
可憐で華々しくていいですよね三毛猫。
いるとこにはいるけど、いないとこには全くいない、
そんな猫ですね三毛猫。
返信する

コメントを投稿

ミケちゃん日記」カテゴリの最新記事