photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

(=ω=)

2019-06-27 | 風太





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ネムー ( ´ρ`)。o ○ | トップ | 朝帰り(。-ω-) zzz. . .  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2019-06-27 23:49:35
寝る子は育つと言いますが、猫さんは本当によく寝ますね
kazさんもこんな風にゆっくり寝てみたいものですね(笑)

風太君、さすが貫録十分、まぁにゃんこは退屈だから寝るか!と言う感じですね
返信する
クニさん^^ (kaz)
2019-06-28 18:17:16
若いのより年寄り、男の子よりも女の子の方が よく寝る感じしますねぇ。
人間と一緒で女の子の方が長生きなんかなぁ?
自分は猫たちみんなが寝て比較的静かになる 午前中が勝負です(笑
風太はちょっと神経質なのか
昔からあんまし寝ないタイプのような感じで、
寝てても狸寝入りぽいのが多いです。
ま、クニさんが言うように 退屈で仕方なく寝てるのかなぁ。
返信する

コメントを投稿

風太」カテゴリの最新記事