photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

ミケちゃん

2021-12-14 | ミケちゃん日記




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 太陽エネルギー | トップ | ウトくん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2021-12-14 23:15:11
うんうん、確かに写真がおっきい!

でもkazさんの写真は健在!美しいです!
ミケちゃん可愛いね~幸せいっぱいという感じです

↓のはーしろちゃんも元気そうですが、やはり目がウルウル、家のチビもそうでしたが目は中々治りませんね
殆どの子が生まれつきだそうです
返信する
クニさん^^ (kaz)
2021-12-19 02:07:32
なんかアップな写真しか撮れなくなって仕方ないけどツライなぁ。
ミケちゃん あざとくていじめられがち。
それでも ずうずうしくも元気です(笑
はーしろはウチきた時から結局 目鼻はずっとこんな感じ。
今ではすっかりおばあちゃん。
水飲む時とか前足で踏ん張るのが辛そうに。
1日の大半を寝て過ごしてますね。
返信する

コメントを投稿

ミケちゃん日記」カテゴリの最新記事