たまにはめーちゃんの話

2021-08-14 21:43:46 | 日記
フワフワで


あったかくて


ぺろぺろしてくれて



くぅんくぅんないて


ごろんとして・・・



あぁ

あなたがわたしのところに来てくれて

ほんとうにうれしい



色んなことがあるけれど

穏やかに過ごせるのはあなたのおかげ


お仕事で疲れたパパを
迎えに行くときの一生懸命な後ろ姿に

ふふって
笑顔になっちゃう


この階段の向こうに
パパが待ってるよ〜







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himawari-carp)
2021-08-15 10:14:32
めーちゃん、かわゆい〜💕
私も癒やして貰えました🥰
返信する
Unknown (ネイロ)
2021-08-15 10:30:42
himawari-carpさん おはようございます。
ありがとうございます。
本当にこの子が居てるから和む事が多くて。
小さな命の大切さを日々感じながら生活してます😊
返信する
Unknown (カイ)
2021-08-16 20:18:25
こんばんは
私もめーちゃに癒やされました♫
カイ家のペット
クサガメのサクラは
エサと間違えて指を噛みます
(T_T)
返信する
Unknown (ネイロ)
2021-08-16 20:32:16
カイさん こんばんわ〜。
さくらちゃん 食いしん坊なんですね😄
めーちゃんも甘噛みを良くしてきますが、むしろ噛まれたい精神でちょっかいを出してしまっています🥰
カイさんのブログ いつもコメント欄が凄いからなかなかコメント出来なかったんですが、お誕生日おめでとうございました。
ずっと、そうコメントしたくて(笑)
これからもたくさん楽しませてくださいね。時には色々ありますが、ブログを通して一緒に共感しながら乗り越えていけたら嬉しいです🌸
返信する
Unknown (tochika)
2021-08-21 12:11:06
ネイロさん、こんにちは😃
お久しぶりです。
やっと気分がうつ状態を抜けたような気がします。

動物のもつ癒しのチカラ、私もいつも感じます。ウチのネコは食事時間になると(家族3人が揃うと)リビングにやって来てニャーニャーと挨拶(?)に来ます。

甘えん坊なので「1人にしないで〜!ほっとかないで〜!」と訴えているかのようです。あぐら座りをすると足の間に入って来てゴロゴロします。トントン腰の辺りを叩いてあげると気持ちよさそうに目をつぶります。止めると「ニャー!」と止めないで〜!と鳴きます。

ネコも人間も同時に癒されている我が家の動物事情です😊
返信する
Unknown (ネイロ)
2021-08-21 21:32:38
@tochika さん お久しぶりです。
色々としんどかったですね。
お父様やご兄弟のこといい方向へすすんでいくといいですね。

こういう人生の中の大きな出来事に向き合うと、精神的に参ってしまいます。

だからと言って、考え過ぎても何も答えがなくて、やっぱりあるがままを受け止めていかないとダメなんだななんて時間を無駄にしたような気分になったりして。

私も最近めっきり元気がだせなくて、ブログも停滞気味なんですよ。


私も、めーちゃんをヨシヨシしながら
その気持ち良さそうな表情にいやされています😊

tochikaさんと一緒です😊
返信する

コメントを投稿