gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

阪神タイガースを強くする会 その5

2021-06-11 14:05:12 | 野球
 
T:今日の藤浪完璧じゃね? インコースも投げれたしコントロールもよかった。 中継ぎの方があってそう
 
ふるふ:先発の時はペース配分で力を抜くと上半身下半身のバランスが悪くフォームが不安定 1イニングではしっかり腕を振って前傾姿勢で全身で投げられフォームも安定 答え出ましたね ただし右打者が続く場合がどうかなと
 
T:スアレスに繋ぐセットアッパーがベストと思います。短いイニングだとあの速さは打てないですよね。 確かに・・・いわれてみれば今日の打者全員左でした。もう、右打者は全部スライダーとフォークでいいと思います笑
 
ふるふ:フォークに見えますがスプリットらしいです。フォークよりも急に落ちるので150キロのスプリットはえぐいですね。あとは対右打者と死球でまたおかしくならないか スアレスがいつまでいるのかわからないので、できれば抑えでと思いますよね
 
 
T:そうなんですよね。右打者にすっぽ抜けたら今まで確実に失点しています。打たれて失点なら納得いくんですが、それでおかしくならないか心配です。
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿