~ 風 花 の 舞 う 街 か ら ~

ズボラ主婦の 『 趣味 は 園芸 』

生ケラチン 髪の補修液

2013-09-11 17:02:15 | モラタメ
まだまだ暑い日が続いている。が、

暑いからといって、庭の手入れをサボっているわけにはいかない。

汗だくになって作業していると、髪もベタベタ、ごわごわしてくる。

しかも毎度のシャンプーで潤い補充も追いつかなく

あきらめているところに、いいものを発見。

モラタメさんでお試しのヘアケア用品登場。

正直期待はしていませんでしたよ、ええ、マジで。

ところがどっこい。

使ってみるもんですね~ 生ケラチン。

タオルドライした髪に シュしゅっと数回。

そのあとのヘアブラシの滑りがなんと素晴らしいこと。

毎回絡んでいた髪をほどきながらのブラシがけがなくなった!

ドライヤーで乾かした後も、ふわっと軽い髪で幸せ♪

知らないメーカーの物だけど、これからも怖がらず、いろいろ試してみるものですね。

新しい発見に、毎日のヘアケアが楽しくなりました♪




最新の画像もっと見る