かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

ヒコーキいろいろ!丘珠航空ページェント2012 -2-

2012年08月13日 | 航空祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号です

7月29日(日)は!
『第26回丘珠航空ページェント・SAPPORO AIRSHOW』でしたぁ
詳しくはコチラですhttp://sky.geocities.jp/haa_web/pageant/pageant.html

      
32号丘珠航空ページェントでエプロンに居ると!

プログラムの案内がアナウンスされました!!

わぁ 百里基地から 

偵察航空隊の RF ファントムⅡ ペッカーちゃんが飛んできてくれるそうですぅ

まじっ
航空祭では いっつも見逃してまともにペッカーちゃんを見たことがない32号



ドキドキですぅ

わっ  キタァ~










迷彩カラーが バッチリ見れましたぁ 


満足満足


と、KAZARI隊ショップに帰った32号でしたが



今度はヘリコプターが飛ぶってアナウンスが聞こえて!!

もう1回  ちょっとだけ見にいっちゃいましたっ



お! やっぱりっ!!  ニンジャですぅ

陸自でみたことあるケド あっちこっち飛行でスゴイんですよね

今回も




横向いたり


前向いたり


下向いたり~


スゴーーーーイ

まさに 空飛ぶ忍者ですぅ

アメリカの隊員さんもヒコーキの上に乗っちゃって見てました


ブラボー!





展示飛行を終えたニンジャさん おかえりなさ~い

すごいアクロ飛行を ありがとうございましたぁ



そして 最後は 待ち焦がれてたスーパーホーネット!

の展示飛行が見れるはずだったのに・・・

 

あぁ ショックーーーーー
32号 見逃してしまいましたぁ


と思ったら   最後の最後に もう1回





わぁぁぁ  めっちゃカッコイイですぅ

この最後に飛んでくれたのはグラウラーっていって日本に来たばっかりって、あとで教えていただきました。

そんなすごいのを マジ~っ て見れて、ホントよかったですぅ。

*丘珠航空ページェント2012*
32号の頭の中には、32号の撮ったショボイ写真と違って、とっても鮮明にいろんな機種のヒコーキがブンブン飛んでいる思い出が、た~くさん残ったのでありました。



よかったぁ

KAZARI隊隊員32号でした  
こちらも見てねhttp://kazaritai.com

KAZARI隊ショップは こののぼり旗が目印です!  
  ↓    ↓      ↓      ↓      ↓





がんばろう東北! がんばろう日本!



”Love Touhoku 「絆」 Love Japan”
『がんばろう東北! がんばろう日本』
 ー日本中が絆で結ばれていますー




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒコーキいろいろ!丘珠航空... | トップ | 幌別駐屯地DE戦車体験搭乗! »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事