かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

『ファントム無頼』に巡り合えたぁ!

2010年07月20日 | 航空祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号です

このところ漫画「ファントム無頼」にお熱の32号
全巻揃うまでは、けっして読まないぞ 
と心に決めてから どんだけの日々が過ぎ去ってしまったか・・・

これ目の前にして読めないのはツライっ
ぱらぱら~とページをめくってみたりして     読みたい~~~っ


欠巻ファントム無頼
絶対みつけなきゃっ


全12巻って裏に書いてあったから、あと2冊なんだけど。
でも・・・7巻8巻がどーしても。 
「ぜーんぜん  ない 」 


富士学校際の前も後も、手に入ってない7巻・8巻を探し求めて32号へこたれず!

西へ東へ  南へ北へ
“『ファントム無頼』 あっちこっち探し”は続いてたんですが。

そして 昨日のこと。
ちょっと遠いけど、お気に入りのラーメン屋さんへ行ったら
なんとそのすぐそばに古本屋さんが有るではないですかぁ


運命を感じながら古本屋さんを覗いてみると
あったーー! ついに見つけましたよファントム無頼
7巻&8巻

ん~ この表紙がたまらなくカッコイイですぅ 

これで、全巻揃いました! わーい
今日からさっそく、読書に専念しようかな  ルンルン

こりゃ寝不足になりそう かざり隊員32号でした
こちらも見てねhttp://kazaritai.com/
こらー 百里基地航空祭の準備しろよーーーーー     も・もちろん


<百里基地航空祭2010>
KAZARI隊ショップの場所は
!ココです! 皆様お待ちしてマース


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 305飛行隊F-15戦競バージョン... | トップ | 302SQ F-4ファントム・おじ... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事