かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

302SQ F-4ファントム・おじろ鷲もプレートに!百里基地航空祭2010

2010年07月20日 | 航空祭
こんにちはKAZARI隊隊員32号です

2010年7月25日(日)は百里基地航空祭

百里基地にはあのファントムも居るんですね       知らなかったのくぅ!?
え・・・・っと 32号、航空ファン初心者なもので  ・・お恥ずかしい



あのみんな大好きファントムも
百里基地航空祭2010でプレミアム・プレートになって登場します!


こちらでーす
302SQ F-4ファントム・おじろ鷲
!!プレミアム・プレート!!






わぁ 『ファントム無頼』とおんなじ戦闘機ですぅ~
  そりゃそうさっ

F-15イーグル同様細かく細かくとっても精密に彫刻されてます
おじろ鷲ちゃんもカッコイイ

32号も欲しいですぅ~
F-4ファントムファンの皆様、32号と一緒に楽しみましょ~  何をやねんっ


かざり隊員32号でした  ・・・?いったい302SQって何だろー????
http://kazaritai.com/


<百里基地航空祭2010>
KAZARI隊ショップの場所は!ココです! 皆様お待ちしてマース


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ファントム無頼』に巡り合... | トップ | 後からも前からもお好き?3... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事