かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

コビトカバまでもっ!!

2011年05月12日 | 日記

こんにちはかざり隊隊員32号です


昨日のKAZARI隊員の日記に登場した
32号の ヒバゴンそ~っくりな あほな愛犬“【9】くぅ”の片隅に チョコンといた珍獣



 あれは、ナニ  というご質問がっ いっぱいっ



それは 


コホン ナニを隠そう    興味ない 興味ナイ  

ヒバゴン犬“【9】くぅ”の 可愛いおくさま

【8】はち  

なのでございますぅ。    ふ~ん。あ・そう

(ちなみに “【8】はち”は、あねさん女房なのでございます。 ムフッ



そうなんです。

なんと32号は 愛犬を2匹ひきつれております。




GWのお休みに この “【8】はち” もトリミングなるものをして 
「わぁ  か~わいくっって はちきれそうですぅ
と、親ばかまるだしの32号




きのうの、 ほのぼのとしたお昼休みのこと




32号 ついつい“【8】はち”のかわいい(・・と自分だけ思っている)写真もみんなにお披露目しちゃいました。


これを見るなり 15号チャン
「きゃぁ この子 珍獣のコビトカバじゃんっっっっ


ええーっ

こ・・こんどは・・こびとかば    デスカ??

「やだぁ 愛知県の東山動物園で見た世界三大珍獣のコビトカバですよぉ


ガーーーーーーン 


し・知りませんけど
もしかして   カバ っていった?  15号チャン

「 カバじなくって コビトカバですっ


こ・び・と・か・ばっ・・・・って 












おうちに帰った32号  さっそく『コビトカバ』なるものも調べてみると。


えーーーっ    こ・これが  コビトカバぁ~ 



これはっ
このぼてっとさ!





ホンット
このちぼっとさは!



コビトカバにめっちゃそっくり~

 と、思いっきり笑ってってしまった32号なのでした。



怪獣&珍獣に毎日会えてる超ラッキーなKAZARI隊員32号でした
こちらも見てねhttp://kazaritai.com/



でもぉ お似合いのカップルでしょ    Yakanaiyakanai




あぁ 超珍カップルですぅ 





がんばろう東北! がんばろう日本!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒバゴン現るっ?! | トップ | 見上げれば♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事