かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

ヒバゴン現るっ?!

2011年05月11日 | 日記

こんにちはかざり隊隊員32号です

32号には あほな愛犬“【9】くぅ”がいます。 飼い主に似るんだくぅ

GWのお休みにトリミングなるものをして 
「わぁ  か~わいくぅなったぁ
と、親ばかまるだしの32号


今日の、 ほのぼのとしたお昼休みのこと


32号 ついつい“【9】くぅ”のかわいい(・・と自分だけ思っている)写真をみんなにお披露目しちゃいました。


そこへ ふらっと見に来た22号サン
「おおお これは 幻のヒバゴンではないかぁぁぁぁぁ


えっ

ひ・・ひば・・ひばごんって ナンデスカ??

「知らないの ちょっとむかし広島県に現れていた謎の怪獣ヒバゴンだよぉ


ガーーーーーーン 


し・知りませんよぉ そんなの。
というか、ヒバゴンって実在するんですか?







おうちに帰った32号  さっそく『ヒバゴン』なるものを調べてみると。


えーーーっ    こ・これが  ン 





似てるかも。  と思ってしまった32号なのでした。




謎の怪獣ヒバゴンを飼っているKAZARI隊員32号でした
こちらも見てねhttp://kazaritai.com/

ぼくってヒバゴン    か~っこいいくぅ


あぁ勘違いヒバゴン“【9】くぅ”の片隅には 謎の珍獣がっ 





がんばろう東北! がんばろう日本!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『防府北基地開放日』中止の... | トップ | コビトカバまでもっ!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事