かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

ウェンディーズ

2009年12月15日 | グルメ

こんにちは。

なんちゃってグルメレポート担当のKAZARI隊.comの隊員22号です。

先週ハンバーガーチェーン店のウェンディーズが今年12月一杯で完全閉店するとマスコミ発表をしました。

私はどのハンバーガーチェーン店よりもウェンディーズが大好きでよく食べていす。

以前はダイエーさんが日本での権利を持っておられて全国各地のダイエー店でチェーン展開をされていて岐阜でも実家のある神戸でも食べたい時いつでも食べていたのですが、ダイエーさんが倒産されてゼンショーさんが引き継がれて店舗数を縮小し、わが街の岐阜店も閉店され一番近場の名古屋市名東区にある名古屋東店の近くに仕事で行く時や実家の神戸(OPA店)に戻る度に必ず立ち寄っておいしく食べさせて頂いてました。

それがもう食べられなくなるなんて・・・・・

こうしては居れません名古屋東店に駆けつけなければ

という事で早速、名古屋市名東区で仕事をつくってお昼にウェンディーズ名古屋東店へファイナルカウントダウンeatingに行ってきました。



この看板も後わずかで見納めか~とデジカメにおさめて店内に入ってみると・・・




入店してビックリなんと長蛇の列・・・・

店の外(他テナントの通路)にお客様がはみ出しているどころではありません。直角に曲がったり蛇行したり、人が・人が・人が・・・・

未だかつて名古屋東店でこんな光景を見た事がありません!

沢山のファンがいたのだな~とつくづく思いました。



40分並んでやっとオーダーを聞いてもらえる程でした。



結局、何を食べようか悩んだ挙句、2人でこれだけオーダーしました。

記念にウェンディーズマスコットストラップが欲しかったのでキッズセットもオーダーしてしまいました。








毎回必ず食べる≪ウェンディーズチーズバーガー≫最高です

冷凍でなく生パティをジュシーに焼き上げ、スライスオニオンとトメイトandフレッシュレタス、とろーりととろけたチーズと大好きなピクルスを挟んだハンバーガー、絶品です

それに店内に置いてあるブラックペッパーを、一口食べてはパッパッと振りかけ

また一口食べてはパッパッと振りかけ、いや~たまりません。

書いてる途中でまた食べたくなってきました。

イオンさんでもイトーヨーカドーさんでもどこでもいいからウェンディーズを引き受けて下さい。どうか宜しくお願いします

なんちゃってグルメレポーターのKAZARI隊.comの隊員22号からの切実なお願いでした。
http://kazaritai.com/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぎっちょタウンに“ゆるキャ... | トップ | つくるわよ!!プラモデル ... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事