かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

F-15 梅組イーグルをキャッチ!百里基地航空祭2010

2010年07月28日 | 航空祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号です

7月25日は百里基地航空祭でした

ファントムが飛行してる姿を一目見たくて ちょっとだけエプロン地区へと向かった32号
いきなりパラシュート降下シーンが見れてラッキーだったけど、さてさてお目当てのファントムは見れるのかっ

めっちゃ期待して、うろうろしてると

ごーーーーーーーーー 
  
わぁ!
 F4ファントムとF-15イーグルのコラボ編隊飛行だぁ
すごーーーーい  カッコイイですぅ


カメラカメラカメラカメラ     どうか写りますように  パシャっ

おぉおおお  やりましたぁ!
32号にしては上出来ですぅ~  

またまた凄いシーンが見れちゃった32号
F-4&F-15コラボ編隊飛行のお後は  期待ごころが大きく膨らんじゃってます


32号お次の飛行展示にワクワクしてたら F-15梅組イーグルに遭遇 

なんてカッコイイ 
KAZARI隊ショップのプレートそのものですぅ!



もちろん F-15も大好きな32号  スタイル抜群のイーグルに見とれていると


ごーーーーーーー   また来た~
これは! 目の前にあるF-15イーグルと同じ 梅組さんですぅ

カメラカメラカメラカメラ     どうか写りますように  パシャパシャっ




おぉおおお  やりましたぁ
32号にしては信じられないほど上出来ですぅ~     かなりピンボケだけど

だって、翼から出る細い飛行機雲(っていうのかなぁ)が初めて撮れたんです
32号 感激ですぅ


おっと F-15イーグル梅組さんが展示飛行を終えて戻ってきましたぁ

 パイロットさんだぁ   



憧れのイーグルドライバー  
地上に降り立ったお姿はとっても優しそうですぅ


イーグルドライバーにも会えて 本当にラッキー
なんだかお目当てのファントム飛行も見れちゃう予感




な~んて喜んでるけど、はてさてどうなる32号

ぜったい空飛ぶファントム見たいーーーっかざり隊員32号でした
こちらも見てねhttp://kazaritai.com/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百里基地航空祭2010でパ... | トップ | F-4ファントム飛行を見逃すな... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事