かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

百里基地航空祭2010でパラシュート降下が見れましたぁ

2010年07月27日 | 航空祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号です

7月25日は百里基地航空祭でした
めちゃくちゃ暑かったですが、ファントムが飛行してる姿を一目見たくて ちょっとだけエプロン地区へ  GO

到着するといきなりパラシュート降下シーンが目に飛び込んできましたぁ!
いっつも見逃してるのに ラッキー


写真は小さくしか撮れてないけどバッチリパラシュート降下が見えました
しかも着地地点には!!!



ブルーインパルスーーーーー!
いつもながら整然とたたずんで凛々しいお姿ですぅ



おっ ブルーのすぐ横にさっきのヘリコプターが降りてくるみたいですょ


救難ヘリのUH-60かなぁ   ごくろうさまでした!


32号百里基地では、いきなりGOODシーンを見ることができました
もしや今日はラッキーデーかな

などと、いつものように のーてんきな32号
はてさて、お目当てのファントムは見れるのでしょうか


ぜったい空飛ぶファントム見たいーーーっかざり隊員32号でした
こちらも見てねhttp://kazaritai.com/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百里基地航空祭2010☆ご来... | トップ | F-15 梅組イーグルをキャッチ... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事