buchiの音楽三昧

音楽を通じて素敵な仲間達との出会い。

11/9 Star Beach Vol.1 inLima

2013-11-10 09:22:47 | 日記

Star Beach Vol.1 inLima

皆様、長時間お疲れ様でした!途中”ちょちょ&ばっちょ”の”ちょちょ”さんが、体調不良を起こし

病院に行く事になってしまいましたが、”何事もなくご無事でなにより”でした。

私といえば、The First Starの相方(今回は2名のアコバージョン)が、”お多福風邪”に掛かってしまい

今回、出演を見送りました。残念です..また次回、頑張ります!

では皆様、次回の”Star Beach Vol.2 inLima  by buchi” で、お会いしましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿