buchiの音楽三昧

音楽を通じて素敵な仲間達との出会い。

LimaLive 2012/12/15

2012-12-16 12:59:41 | 日記

 

昨日開催した、WINS(主催) LimaLiveにFeliciaの3人組で出演しました。 2012/12/15

共演「WINS、Felicia、リトルウィング」楽しい3時間でした!皆さん、ありがとうございました。

自分達の写真を撮り忘れました..どなたか?写して入れば下さ~い!宜しくです(涙)

Eメール →kaz61@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (glory taga)
2012-12-27 22:15:16
2012.12.15 Lima ライブではお世話になりました。申し訳ありませんが写真はとってないですね。当日は懐かしい人たちばかりで話が盛り上がり、まるで学生時代の軽音部の同窓会みたいで楽しかったです。因みにリトルの動画はYoutubeに上げました。トップページでglory tagaで検索すると出ます。さて個人的にはフェリシアの音楽は好きです。昔ベースを弾いてた頃はフュージョンが好きでラリーカールトン、プリズム、カシオペア、高中などをコピーし、ウエザーリポート、渡辺和美とか。フェリシアさん十八番のスペインは歌入りのバージョン持ってます。歌手は誰だったかな?ところで、お誘いのあったライブの件はまだメンバーの都合が不明なので後日連絡しますね。ではまた。
返信する
ありがとうございました (buchi)
2012-12-28 23:23:06
tagaさん、コメントありがとうございました。
写真は気にしないで下さい。松岡が撮っていたようで後日受け取ります。tagaさんと今度会ったらBass談議ですね(笑)なんならFeliciaに入って貰えませんか?キーボーディストとしてですけど..ガンガン弾きまくって下さい(笑)その気になったら連絡を!ライブの件は、無理しないで下さい。翌週、東海市ポップスコンサートですよね。かもめライブは今後も春&秋に継続開催しますので次回も声掛けします。
返信する

コメントを投稿