buchiの音楽三昧

音楽を通じて素敵な仲間達との出会い。

11/23 第2回 カフェ・ドルマン アコースティックナイト

2013-11-24 22:07:17 | 日記

11/23(土)は「かちく」、「ひと」、「森岡 浩一」さんの応援に太田川のカフェ・ドルマンに

お邪魔致しました!3組とも素晴らしかった~!

「かちく」さん 今回、PAをコイエさんが頑張っていたので”お二人”の声はしっかり聴こえて

いました。最後の曲”明日晴れたらいいね”、イイ歌ですね。

「ひと」さん しぐれ城のヒロシさん率いるバンド、お二人とも上手い~丁寧に演奏されています。

それにしてもマーチンD45の澄んだ高音でアルペジオされると、そこばかり聞き入ってしまう。

「森岡 浩一」さん 今日は珍しく、マーチンで座ってマイク取り マーチンなんだけど低音は結構太い

高音は云わずと知れたマーチンの心地よい音、本人は仕事でお疲れですが、楽しく聴かさせて頂きました。

皆様、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿