kazとPEZと仲間たち

綿島康浩陶工房・・・箸置き

212日から16日まで「タケオバ」という武雄市の9つの窯元が出展されたイベントが天神地下街で行われてました。
 
私は昨日(16日)にたまたま通りがかり、ふらっと見て回ったら、素敵な焼き物を発見!
綿島康浩陶工房」さんという窯元でした。
 
展示全体の写真を撮ることができませんでしたので素敵さが伝わらないですが。。
かわいい箸置きを見つけて購入しました
 
 
同じ感じのお皿などもありましたよ
 
箸置きは手ごろな値段だったので、たくさん買って、友人に配ろうを思ったのですが、在庫が3個しかなく。。。
 
自分用に。。
 
綿島さんとお話ししたところ、次回は3月19日からマリンメッセ福岡で行われる「陶磁器フェア」に出展されるとのこと。
 
素敵な焼き物です
 
お皿も欲しくなっちゃいました。。。
 

気になる方は是非行ってみてください!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「好きなもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事