名刺交換・来客対応・応接室でのマナー・電話応対などなど。
伝えたいこともたくさんあり、ほんと大変でした。
ずっと、しゃべりっぱなしで、疲れました。。。
実際に、お客様や社外の人、社内の人に会って、恥ずかしくないように対応しなくちゃいけません。
しかも、配属先でミスなんかをすると「教育担当者は何をやっている!!!」って怒られる始末。。。
なので、しっかり覚えて欲しいけど、どこまで習得したのやら。。。
まだまだ続く新入社員研修。
ほんと歳とって年々キツさが増します。
明日も、頑張ります。。。
コメント一覧
数値経営
最新の画像もっと見る
最近の「仕事」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事