kazとPEZと仲間たち

9月1日~3日まで東京行ってきました! その④

最終日の9月3日。

15時の飛行機までさて、何しよう?と。。。

こういう時は、銀座行くよね~と、

まずはスターバックス第1号店へ

 

 

 

午前中でしたが、すでに満席でお茶できず。。。

写真だけ撮って、移動~。

 

じゃあ銀座SIXのスターバックスリザーブバーでしょう~と思って行ったら、

何も調べずに行った私が悪いのですが、5月31日で閉店してました。。。

 

リザーブバーは無くなっていますが、銀座SIXには2店舗のスターバックスはあるので、お茶はしましたよ

 

 

ゆっくりソファーでまったりました。

 

その後、銀座SIX内のハイブランド店を見て回り。。

あっという間に時間が過ぎて、空港へ~

 

福岡は空港が近いので、空港へ行くことに全く負担は感じませんが、

東京だと、空港に着く時間とか考えちゃうので、帰る日はバタバタと気が焦ります。。。

 

 

空港で買ったお土産は「東京ばなな くまっす」

 

はちみつバナナ味です。

 

他にもフツーの東京ばなな購入しましたが、写真は割愛します

 

 

今回は仕事が金曜日だったので、延泊して休日を楽しめました

ほんとは、もっといろいろ行きたかったし、

東京のお友達とも会いたかったのですが、

実現できず。。。

 

次回こそ、数年会っていない友人と会いたいと思います

というか、友人が多すぎ??笑

 

さて、次はいつ行こう??


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaz3236
@boke0905 そうなんです。
久しぶりの東京、楽しかったです。
30年も⁉️
行ってみてください。
めっちゃ楽しいですよ😊
boke0905
仕事で東京に行かれてそのまま連泊されて楽しんで来られて良かったですね♪

実は私は東京は30年くらい行ってないです(笑)
いとこがいるので、行きたいなぁと思っていますが、なんせ出不精なので。
新大久保とか行ってみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スターバックス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事