kazとPEZと仲間たち

スターバックス タッチザハグ Starbucks Touch The Hug Green Filed

当選しました

starbucks Touch The Hug Green Filed(スターバックス タッチ ハグ グリーンフィールド)

 

以下スターバックスHPより。。。

私たちスターバックスにとって、世界有数のコーヒー産地であるエチオピアでは、高地に広がる草原には羊たちが放牧され、世界最高級とも称されるエチオピアシープスキンが生まれます。
そのエチオピアシープスキンを使い、現地の熟達した職人たちと共に作り上げたバッグブランドが<andu amet>です。
エチオピアの風土を思わすカラーと、抱きしめたくなるような柔らかな持ち心地。そのバッグをミニマライズしたアクセサリー感覚の<スターバックス タッチ ハグ>が完成しました。』

 

箱入り

 

 

3種類のカラーがあり、今回はあえて渋めの色をチョイス

 

andu amet とコラボの販売されているバッグのミニチュア

全く同じに作られています。

しかも皮もエチオピアシープスキン

手触り最高に気持ちいいです

 

 

ICチップが内蔵されているのでちゃんとスタバのレジでタッチして購入できます

 

前回、当選したTouch The Drip(BEAMSコラボ品) と

 

大切に使います

というか使うのもったいないなあ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スターバックス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事